★ヒヤリングの主な内容★

      2017/03/14

・家族構成

・車の大きさ、駐車時間
(週末しか乗っていかないのか、毎日乗って出掛けているのかどうかで、車で地面が隠れるのでお金をかけて、デザインするかしないかなど)

・自転車や、バイクの台数(現在と今後の予定)

・ペットの有無もしくは今後の予定
(犬ならば、リビングから建物周りを散歩できるようにしたり、足洗い場を設けたり。金魚の水槽があればそのお手入れを外でするなど。

・頂いた図面により、防犯面、外部からの見え方

・お子様の年齢(ちょっとした遊び場が外部にあれば。砂場や水鉄砲 等)

・ガーデニングの好き嫌い(野菜やハーブとか育ててみたいからキッチンの勝手口側に畑スペースが欲しい等)
・キャンプやアウトドア(よく行くのであれば、その道具の手入れスペースや水栓の位置、物置を置く等)
などなど沢山ありますが、
お客様のご要望、ご相談をじっくり伺い、おひとりおひとりに合ったプランを提案させていただきます。
私たちと一緒に楽しい外構計画にしましょう(*´꒳`*)

 - スタッフブログ

  関連記事

外構工事奮闘日記p(^_^)q

こんにちは、シェアの久間です(^^) 階段のタイルを貼り、門扉、フェンス、カーポ …

お絵かき

こんにちは。松田です。 先週末、保育園の製作発表会に行ってきました。 0才児から …

“JW CAD入門”講習★

先日、LIXIL様が開講している講習に事務員2人で行ってきましたー! 場所は南港 …

コスモタワー!!

こんにちは! このあいだ、お仕事で大阪府咲州庁舎へ行ってきました。 27階で届出 …

新年明けましておめでとうございます!

長らくブログの更新をしておりませんでした… 気づけば、すでに年も明けておりました …

[前の記事]
“JW CAD入門”講習★
[次の記事]
★現地確認★