大阪市 瓦補修

      2020/06/15

こんにちは☆

まだまだ残暑で、体に堪えますね・・・

無理せず、すぐに水分をとって休憩してくださいね!

8月・9月は一年で一番台風が多い季節です。

修理のご用命は是非 株式会社シェアにお電話ください☆1 (3)1 (2)

昨年の台風で被害を受けられた方からのご依頼です。

割れてしまった瓦を新しいものと交換いたしました。S__3964941 S__3964942瓦が変わっただけで、家の見た目もグーンと変わりますね!

また、破損した瓦を放置すると屋根に隙間が生じ雨や風が入り込み雨漏りの原因になります。

雨水が柱や壁に染み込んでしまうと、柱や壁の建材の腐食の原因になります。

瓦はとても重要で、一ヵ所ずれるだけで瓦自体の重みによって全体のバランスが崩れ、そのまま屋根自体が崩落する可能性もあります。

瓦に破損が生じた場合は早急に修理の依頼をしましょう!

 

株式会社 シェアに是非一度ご相談ください☆

 

 - 施工ギャラリー, 最新情報

  関連記事

川西市 T様邸 オーバードア取付工事

御無沙汰しております! すっかり秋になりました。 9月の中旬、駐車場にオーバード …

芦屋市 I様邸 外構工事

8月も残りわずかになってきました。 お子様がいらっしゃるご家庭では、夏休みの宿題 …

西宮市 K様邸 テラス改修工事

西宮市 K様邸 テラス改修工事を行いました。 テラスの手摺りにぐるりと腰掛けを造 …

宝塚市仁川 T様邸 新築外構工事

宝塚市仁川 T様邸 新築外構工事を行いました。   ↓↓施工前の全体写 …

猫がお迎えするお家

「行ってらっしゃい!」「おかえりなさい!」[いい天気だニャ~」と言ってくれそうな …