大阪市 瓦補修

      2020/06/15

こんにちは☆

まだまだ残暑で、体に堪えますね・・・

無理せず、すぐに水分をとって休憩してくださいね!

8月・9月は一年で一番台風が多い季節です。

修理のご用命は是非 株式会社シェアにお電話ください☆1 (3)1 (2)

昨年の台風で被害を受けられた方からのご依頼です。

割れてしまった瓦を新しいものと交換いたしました。S__3964941 S__3964942瓦が変わっただけで、家の見た目もグーンと変わりますね!

また、破損した瓦を放置すると屋根に隙間が生じ雨や風が入り込み雨漏りの原因になります。

雨水が柱や壁に染み込んでしまうと、柱や壁の建材の腐食の原因になります。

瓦はとても重要で、一ヵ所ずれるだけで瓦自体の重みによって全体のバランスが崩れ、そのまま屋根自体が崩落する可能性もあります。

瓦に破損が生じた場合は早急に修理の依頼をしましょう!

 

株式会社 シェアに是非一度ご相談ください☆

 

 - 施工ギャラリー, 最新情報

  関連記事

尼崎市 屋根張替工事

こんにちは! お花見週間というのに関西は雨が続いていますね。。。でも、雨に濡れた …

大阪市 Y様邸 マンションリフォーム工事!

皆様、こんにちは(*’ω’*) 更新してない間に、すっか …

西宮市 M様邸外構工事

西宮市の新築M様邸の外構工事を行いました。     &nbs …

寝屋川市 N様邸 part①~切り離し解体工事~

御無沙汰しております! 梅雨入りしましたね~。でも今日はとてもさわやかな陽気です …

枚方市 新築事務所工事

こんにちは。 寒さが肌をさす今日このごろでございますが、 いかがお過ごしでいらっ …