神戸どうぶつ王国へ行ってきました。

      2015/10/21

こんにちは!

皆様、お盆休みはどのように過ごされましたか?

今年のお盆休みは、長い所では9連休もある方がいらっしゃるみたいですね!!

スゴイですね~!!( ^ω^)

私は12日~16日の5日間お休みをいただきました。

私は中学生の娘が2人おりまして、日々部活やら…友達やらで忙しく…なかなか土日は一緒に遊びに行くことが出来ません。

お盆休みは子供たちの部活もお休みなので、これやぁ~!チャンスやぁ~!(*≧∇≦*)と

どこに行こうか♪色々考えていると…

旦那が…お盆は仕事やと言い出し…Σ(´д`;)

下の娘が…東京から引っ越しした友達が、帰ってくるから行けないと言い出し…Σ(=ω=;)

結局家族旅行は断念しました。(T-T)

上の娘と2人では寂しいので…おばあちゃんを誘って、3人で神戸どうぶつ王国へ行くことにました。

なぜ神戸どうぶつ王国なのかというと…

下の娘がインコを飼いたいと言い出して、我が家にボタンインコがやってきてから、私と上の娘は無類の鳥好きになってしまいました。(なぜか…? 言いだしっぺの下の娘ではない… )

なので、以前から神戸どうぶつ王国に行きたかったのです!(๑・‿・๑)

「神戸花鳥園」から「神戸どうぶつ王国」に名称変更をし、 さらに扱う動物なども大幅に変更して、2014年7月19日にリニューアルオープンされました。

お花や鳥だけではなく、色々な動物たちとふれあう事が出来ます。

めっちゃ癒されましたぁ~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

S__5603333

S__5603334

S__5603335

 

S__5603336

S__5603337

 

S__5603338

 

S__5603339

 

かなりお勧めです!

皆様もお出かけしてみて下さい!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事

スーツでユンボ!

こんにちは、代表です!! ブログさぼりがちです!(´Д` ) 最近ずっと、系列会 …

外構工事奮闘日記p(^_^)q

皆様こんにちは! 前回に引き続き宝塚市仁川 T様邸 新築外構工事のご紹介をさせて …

no image
腰が痛いです!!

こんにちは、営業担当の宇久です。 日曜日に、プールに行き子供を抱っこし過ぎて、ぎ …

夏野菜!

初めまして、松田です。 毎日暑いですが、しっかり食べていますか? 4月から市民農 …

外構工事奮闘日記p(^_^)q

こんにちは、シェアの久間です(^^) 階段のタイルを貼り、門扉、フェンス、カーポ …