神戸どうぶつ王国へ行ってきました。

      2015/10/21

こんにちは!

皆様、お盆休みはどのように過ごされましたか?

今年のお盆休みは、長い所では9連休もある方がいらっしゃるみたいですね!!

スゴイですね~!!( ^ω^)

私は12日~16日の5日間お休みをいただきました。

私は中学生の娘が2人おりまして、日々部活やら…友達やらで忙しく…なかなか土日は一緒に遊びに行くことが出来ません。

お盆休みは子供たちの部活もお休みなので、これやぁ~!チャンスやぁ~!(*≧∇≦*)と

どこに行こうか♪色々考えていると…

旦那が…お盆は仕事やと言い出し…Σ(´д`;)

下の娘が…東京から引っ越しした友達が、帰ってくるから行けないと言い出し…Σ(=ω=;)

結局家族旅行は断念しました。(T-T)

上の娘と2人では寂しいので…おばあちゃんを誘って、3人で神戸どうぶつ王国へ行くことにました。

なぜ神戸どうぶつ王国なのかというと…

下の娘がインコを飼いたいと言い出して、我が家にボタンインコがやってきてから、私と上の娘は無類の鳥好きになってしまいました。(なぜか…? 言いだしっぺの下の娘ではない… )

なので、以前から神戸どうぶつ王国に行きたかったのです!(๑・‿・๑)

「神戸花鳥園」から「神戸どうぶつ王国」に名称変更をし、 さらに扱う動物なども大幅に変更して、2014年7月19日にリニューアルオープンされました。

お花や鳥だけではなく、色々な動物たちとふれあう事が出来ます。

めっちゃ癒されましたぁ~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

S__5603333

S__5603334

S__5603335

 

S__5603336

S__5603337

 

S__5603338

 

S__5603339

 

かなりお勧めです!

皆様もお出かけしてみて下さい!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事

大阪市北区Colorsに行きました

皆様こんにちは! 週末に久しぶりに学生時代のお友達と会ってきました。 今回は3人 …

岸和田祭り

こんにちは。松田です。 先週末、泉州の岸和田へ行ってきました! もちろん、この時 …

no image
スタフブログについて

スタッフブログでは、住宅のプロの視点から知っていると得する情報など様々な内容を更 …

no image
腰が痛いです!!

こんにちは、営業担当の宇久です。 日曜日に、プールに行き子供を抱っこし過ぎて、ぎ …

外構工事奮闘日記p(^_^)q

皆様こんにちは! 前回に引き続き宝塚市仁川 T様邸 新築外構工事のご紹介をさせて …