ブロック工事

   

こんにちわ(*’ω’*)

最近めっきり寒くなりましたが、みなさん風邪など引いてませんか? 来週はもっと寒くなるみたいなので、気を付けたいですね

帰宅後は手洗い!うがい!です(・ω・)ノ

あっと、本題です! 突然ですが、下の写真…普通の更地に見えますよね? 17507 ですが!この土の中はこんな風になってるんです! というのを、見て頂きたいです( *´艸`)

⇩まず、ブロックの基礎を作りたいので壁側の土を掘り起こします。 シェア横ブロック工事_2205 ⇩ブロックを積み上げます。

この時、壁を傷つけないように壁とブロックの間にスポンジのエラスを かませました。そして強度を出すために、ブロックの中に鉄筋を入れます。手抜きはしません! シェア横ブロック工事_325 ⇩鉄筋が雨などで錆びないように、モルタルで埋めます。 シェア横ブロック工事_3335 ⇩すると、こんな感じでキレイにブロックの基礎が出来ました! シェア横ブロック工事_2035 ⇩最後に土を戻し、元々土が足りなかったので足して、工事完了です! 17506

外構工事、エクステリア工事など、ご検討中でしたら、 是非!株式会社シェアにご相談ください。 

 - 施工ギャラリー

  関連記事

伊丹市 駐車場工事

暖かくなってきましたね(*^ー^*) お花見計画しておりますが、、、今週は雨予報 …

no image
伊丹市 シェア看板工事

こんにちは! はやいもので4月になりましたね! もうすぐ子供が入学式なのですが、 …

大阪市天王寺区 駐車場工事

こんにちは! 今日はホワイトデーですね! 社長と営業の宇久さんからお返し頂きまし …

伊丹市U様邸 駐輪場工事

秋らしいい風になってきました。 この季節は、自転車に乗る機会も多いですね。 伊丹 …

池田市 K様邸 part.3 玄関前アプローチ

皆様こんにちは(*’ω’*) 今日はとっても天気が良く、 …