★リフォーム流れ★

      2017/03/09

外構工事っていったいどんな感じで進んでいくの?と疑問に思われる方もいるかと思いますので、今日はご利用の流れを紹介したいと思います(*・ω・)ノ

1.メールや電話でのご依頼、打ち合せ(ご面談)

最近はHPからのお問い合わせが増えています。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪

担当より打ち合せ日時のご連絡をします。
そして弊社事務所か、施工現場にてお話しを伺います。

その際に敷地図・配置図・建物平面図をご用意頂ければ、より具体的な打ち合せが可能です。

(小さいお子様がいらっしゃっても大丈夫ですよ♪)

2.現地確認() ヒヤリング()

お客様の思い描くイメージ・ご要望・ご予算など、じっくりヒアリング致します。
※ご希望の具体的なイメージなどがございましたら、写真や資料などご用意いただければよりイメージに合ったプランをご提案できます!

3.計画プラン、見積

お話しをじっくり伺ったうえでプランとお見積もりをだします!
計画プラン、見積が完成いたしましたらこちらからご連絡いたします。

 


4.内容確認・ご説明

計画プランの内容をご説明し、お客様の要望に沿っているか、修正する点はあるかを確認いたします。
ご納得いただけるまで、内容のご説明やプランの修正・変更を繰り返し行います。

5.契約、着工

着工前にご近所の方々へのご挨拶をすませたのち、工事に入ります。

工事中なにか気になることがありましたら、すぐに担当者にご連絡ください!
迅速に対応させていただきます。

6.完成・引き渡し

完成したら担当スタッフがチェックを行い、お客様にもご確認いただきます。
問題があれば、すぐにお直しさせていただきます。すべての問題が解決したのち、お引き渡しとなります。

 ・

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
リフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にシェアにご相談ください!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

 - スタッフブログ, 最新情報

  関連記事

宝塚市 R様 看板下地工事

こんにちは! 慌ただしく毎日が過ぎ去り私事ですが、いつの間にか誕生日がきていまし …

ライン復旧工事

新年あけましておめでとうございます。 今年も(株)シェアを何卒よろしくお願い申し …

no image
大阪市 瓦補修

こんにちは☆ まだまだ残暑で、体に堪えますね・・・ 無理せず、すぐに水分をとって …

寝屋川市 N様邸 part①~切り離し解体工事~

御無沙汰しております! 梅雨入りしましたね~。でも今日はとてもさわやかな陽気です …

外構工事奮闘日記p(^_^)q

こんにちは、シェアの久間です(^^) 階段のタイルを貼り、門扉、フェンス、カーポ …

[前の記事]
★現地確認★
[次の記事]
尼崎市 駐車場工事