★リフォーム流れ★

      2017/03/09

外構工事っていったいどんな感じで進んでいくの?と疑問に思われる方もいるかと思いますので、今日はご利用の流れを紹介したいと思います(*・ω・)ノ

1.メールや電話でのご依頼、打ち合せ(ご面談)

最近はHPからのお問い合わせが増えています。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪

担当より打ち合せ日時のご連絡をします。
そして弊社事務所か、施工現場にてお話しを伺います。

その際に敷地図・配置図・建物平面図をご用意頂ければ、より具体的な打ち合せが可能です。

(小さいお子様がいらっしゃっても大丈夫ですよ♪)

2.現地確認() ヒヤリング()

お客様の思い描くイメージ・ご要望・ご予算など、じっくりヒアリング致します。
※ご希望の具体的なイメージなどがございましたら、写真や資料などご用意いただければよりイメージに合ったプランをご提案できます!

3.計画プラン、見積

お話しをじっくり伺ったうえでプランとお見積もりをだします!
計画プラン、見積が完成いたしましたらこちらからご連絡いたします。

 


4.内容確認・ご説明

計画プランの内容をご説明し、お客様の要望に沿っているか、修正する点はあるかを確認いたします。
ご納得いただけるまで、内容のご説明やプランの修正・変更を繰り返し行います。

5.契約、着工

着工前にご近所の方々へのご挨拶をすませたのち、工事に入ります。

工事中なにか気になることがありましたら、すぐに担当者にご連絡ください!
迅速に対応させていただきます。

6.完成・引き渡し

完成したら担当スタッフがチェックを行い、お客様にもご確認いただきます。
問題があれば、すぐにお直しさせていただきます。すべての問題が解決したのち、お引き渡しとなります。

 ・

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
リフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にシェアにご相談ください!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

 - スタッフブログ, 最新情報

  関連記事

no image
★ヒヤリングの主な内容★

・家族構成 ・車の大きさ、駐車時間 (週末しか乗っていかないのか、毎日乗って出掛 …

伊丹市 駐車場工事

暖かくなってきましたね(*^ー^*) お花見計画しておりますが、、、今週は雨予報 …

コスモタワー!!

こんにちは! このあいだ、お仕事で大阪府咲州庁舎へ行ってきました。 27階で届出 …

西宮市スポーツジム兼鍼灸院 店舗改修工事進行ブログ2

西宮市菊谷町のスポーツジムの工事進行ブログpart2です。 (part1はこちら …

no image
キャラケーキ♡キャラバルーン

こんにちは♪今月から入社した若生です。 これからちょくちょく私もブログ書きます! …

[前の記事]
★現地確認★
[次の記事]
尼崎市 駐車場工事