大阪市北区Colorsに行きました

      2015/10/21

皆様こんにちは!

週末に久しぶりに学生時代のお友達と会ってきました。

今回は3人で集まりました。

3人とも住んでいる所がバラバラなので、いつも距離的に大体真ん中ぐらいのJR大阪駅で待ち合わせをします。(正直に言うと…私が解る場所が限られているので、いつもそこにしてもらっています…)(*´з`)

 

もう会った瞬間からお喋りが止まりません!とりあえず、お友達が前から行ってみたかったというColorsに行くことにしました。(もちろん移動中も喋ります…)

学生時代のお友達っていうのは不思議ですよね!

久しぶりに会ったというのに、会った瞬間から昔の口調のまま話ができます。

だからいいんですよねぇ~!(*´▽`*)

中2と中1の娘にも、中学時代のお友達は一生のお友達になるからね~大切にしなよ~といつも言ってます♪

話が横にそれましたが…(笑)

 

Colors 11:00~16:00の BUFFET LUNCHをいただきました。

メイン+パン+ドリンク+サラダ+スープがセットになっていて、

メインのお料理が6種類から決めれます。あとは全ておかわり自由です!

(おかわり自由!このフレーズ大好きです!)(*^▽^*)

 

S__7118856

 

メインが出来上がる前に、パンやドリンクなど取りに行きます。

S__7118850

 

 

S__7118852

 

S__7118853

取り過ぎ?(笑)

 

メインがきました。

私と友人1はたことジャガイモのジェノベーゼパスタにしました。

S__7118854

友人2はタンドリーチキンヨーグルトソースにしていました。

S__7118855

 

ブライダルパーティーもできるそうです。(*^▽^*)

S__7118858

 

パンも1つ1つ美味しくて、おかわりに行くと最初とは違う種類のパンが出ていて、嬉しかったです。

また行きたいです!

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事

助かりました!

こんにちは!営業の宇久です。 毎日いろいろな現場へ行きます。 今日、住居表示がわ …

夏野菜!

初めまして、松田です。 毎日暑いですが、しっかり食べていますか? 4月から市民農 …

からあげパーティ

私事ですが本日は誕生日でして、お祝いをして頂きました( ´ ▽ ` )♡ &nb …

岸和田祭り

こんにちは。松田です。 先週末、泉州の岸和田へ行ってきました! もちろん、この時 …

no image
★現地確認★

・前面道路 ・図面通りか現状確認 敷地と建物 ・照明や水道を新設できるか ・汚水 …

[前の記事]
箕面市白島 店舗改修工事
[次の記事]
お絵かき