伊丹市 駐車場工事

   

暖かくなってきましたね(*^ー^*)

お花見計画しておりますが、、、今週は雨予報、、、

まだ咲いてないし、いっか♪

それはさておき、今回は伊丹市での駐車場工事をご紹介します!

今回の現場はこちら↓伊丹市荻野 フィールフォレスト様_170327_0027

畑の一部を駐車場にします。

伊丹市荻野 フィールフォレスト様_170327_0014

寒の戻りがあり、外での作業は寒かった。。。(作業員談)

伊丹市荻野 フィールフォレスト様_170327_0195

完成間近!!

伊丹市荻野 フィールフォレスト様_170327_0233伊丹市荻野 フィールフォレスト様_170327_0235

ありがとうございます!完成です!!

伊丹市荻野 フィールフォレスト様_170327_0215

今回、元々設置されていたフェンスは再利用しました。

それに合わせた色のフェンスを追加で発注☆LIXILハイグリットフェンス(N8型)

個人的な感想になりますが、綺麗な駐車場だと安心して駐車できますね!洗車した後とか、雨の日の靴の汚れ方が違うので車内のマットもそこまで汚れないとか!(そこまで車は好きではないんですけどね(笑))

☆外構工事・エクステリア工事をご検討の方は是非、株式会社シェアへご相談ください☆

 - 施工ギャラリー, 最新情報

  関連記事

寝屋川市 K様邸 庭改修工事

こんにちわ♪   本日は寝屋川市のK様邸の、庭改修工事を紹介したいと思 …

西宮市 O様 店舗改修工事

こんにちは! もう2月の中旬ですねー 日々の時間が過ぎるのがとても早く感じます。 …

ライン復旧工事

新年あけましておめでとうございます。 今年も(株)シェアを何卒よろしくお願い申し …

猫がお迎えするお家

「行ってらっしゃい!」「おかえりなさい!」[いい天気だニャ~」と言ってくれそうな …

no image
大阪市 瓦補修

こんにちは☆ まだまだ残暑で、体に堪えますね・・・ 無理せず、すぐに水分をとって …