西宮市 バランスボディ様2号店 店舗改装

   

ご無沙汰しております。

紅葉がきれいな季節になりました。
子どもたちも落ち葉やドングリを毎日たくさん拾ってきてくれます!

 

ご報告が遅くなりましたが、
8月初旬に西宮市のバランスボディ様2号店のリフォームが終了しましたので写真を掲載させて頂きます。
(バランスボディ様1号店は2015年11月頃にリフォームさせて頂きました。)

after  まずは完成写真からご覧ください。
IMG_1749-2

before リフォーム前はこのような感じでした。バランスボディ3店舗_170411_0041s
ここからは順を追って施工中写真をいれてご紹介させて頂きます。
上部before写真の左側のカーテンレールや壁を撤去したのち、
トイレの壁と、洗面室の壁を撤去した写真です↓
右側のトイレ位置は工事後も同じ位置にしますが、入口を変更するため手前に開口を設けております。DSC_3947-PANO-1

左の便器を撤去し、洗面化粧台を移動させ、
ここは更衣室へと仕上げていきます。

バランスボディ3店舗_170605_0121

before図
↑:before図   ↓:after図
after図

 

↓空調の事を考慮し天井から少し開口をとり、間仕切り壁を作成しました。
IMG_4181

↑施工中 ↓仕上り

IMG_1784-1

 

壁の向こう側です。

白のドアを開けてすぐに見えるのは更衣室です。
ここにお施主様がカーテンをつけます。
IMG_1766-1
↓奥に洗面化粧台を設置しました。
IMG_1768-1
↓トイレスペースです。
IMG_1773-1

↓こだわりのサイズの特注作成家具。
窓際にソファを置き、
家具の背面に案内用紙などを磁石で貼れるようにしてあります!IMG_1776-1
↓ スタジオですので高さのある鏡を設置し、
反対側にはペンで書いたり、磁石もつくホワイトボードクロスを貼っております。IMG_1760-1

IMG_4288-1現在このスタジオではヨガ教室や体幹トレーニングなど様々なレッスンをされているようです!
ご興味のある方はぜひ♪
西宮市 baranceBody(バランスボディ)

 

 

 - 施工ギャラリー, 最新情報

  関連記事

芦屋市 N様邸 ウッドデッキ取付・カーポート取付

こんにちは~♪ 台風の影響か朝晩が少し涼しくなっているような気もしますね。 本日 …

箕面市 屋上防水工事

ある日、天井からポタポタと水が落ちてきたら…かなり焦りますよね(;゚Д゚) とい …

西宮市 O様 店舗改修工事

こんにちは! もう2月の中旬ですねー 日々の時間が過ぎるのがとても早く感じます。 …

寝屋川市 N様邸 part.2 外構工事

皆様、こんにちわ (*’ω’*) いつの間にか梅雨も明け …

伊丹市 S様邸 畳新調工事

  伊丹市 S様邸で畳新調工事を行いました。 株式会社TTNコーポレー …