伊丹市 N様邸マンションリフォーム

      2018/02/13

 

年末を迎え、バタバタといそがしい日々が続いておりますが、
皆様も体調をくずさない事を願います。(私はゴホゴホとしばらく咳込んでおりますが)

今年施行した施工事例をなんとか今年中にUPしなければと思っております…。

まずは10月末お引渡し終了しました、
中古マンションをご購入されたお客様のご依頼でリフォームさせて頂いた 施工事例をアップしたいと思います。

 

まずは完成写真からご覧ください。

IMG_1804.jpg-1

after たたみ室とキッチンを見る

0 (14)

before

LDKと和室の間仕切り壁やタレ壁を撤去、押入れ、畳と段差のある敷居を撤去しました。
天井面がすっきりし、床の段差もなくなり、開放感があり、空間が広く見えるようになりました。

 

 

次は角度を変えまして、

IMG_1807-1

after キッチンを見る

0 (13)

before キッチン方向を見る

キッチンの場所は変えず、吊り戸棚を撤去し、キッチンの設備機器も大きくし、新しくしました。
やはり天井がすっきりしたので開放感がでましたね。

 

 

 - 施工ギャラリー, 最新情報

  関連記事

no image
★リフォーム流れ★

外構工事っていったいどんな感じで進んでいくの?と疑問に思われる方もいるかと思いま …

伊丹市 外構★続編

こんにちわ(^_-)-☆ 今が一番過ごしやすい天気になってまいりましたね! 本日 …

春はもうすぐ♪

皆様、こんにちは (*’ω’*) 今日は風があって、まだ …

西宮市 K様邸 テラス改修工事

西宮市 K様邸 テラス改修工事を行いました。 テラスの手摺りにぐるりと腰掛けを造 …

三田市 駐車場工事

こんにちは! 本日は、三田市の駐車場工事を紹介します♪ グループ会社の有限会社エ …