芦屋市 I様邸 外構工事

   

8月も残りわずかになってきました。

お子様がいらっしゃるご家庭では、夏休みの宿題の仕上がりが気になるころですね。

秋に向けてのいろいろ楽しみな事はたくさんありますが、台風も多く心配もあるのではないでしょうか?

集中的な豪雨、記録的な強風など近年は被害も多く出ています。

お住いのお家やお庭、室内の補修など、危険や心配な個所を今一度ご点検ください。早めの備えをお勧めします。

芦屋市 I様邸 ご紹介

門柱設置 Panasonic アーキフレームFタイプ  アーキフレームLED表札灯付

玄関ポーチ タイル仕上げ LIXIL アレスグランデ600×300


芦屋市I様邸4----

befor

芦屋市 I様邸 5-

施工後は、玄関ポーチが明るく、すっきりしました

afte

 

芦屋市I様邸2

雨が降ると足元が悪かったり、雨水が心配な箇所でした。

before

芦屋市I様邸

雨が降っても安心!

after

残り少ない、夏をエンジョイしてくださいね。

 

 - 施工ギャラリー, 最新情報

  関連記事

西宮市 O様 店舗改修工事

こんにちは! もう2月の中旬ですねー 日々の時間が過ぎるのがとても早く感じます。 …

大阪市のI様邸 内装リフォーム★★★

こんにちは♪ 本日は大阪市のI様邸の内装リフォームをご紹介致しますヽ(*´∇`) …

伊丹市 S様邸 畳新調工事

  伊丹市 S様邸で畳新調工事を行いました。 株式会社TTNコーポレー …

寝屋川市 N様邸 part.2 外構工事

皆様、こんにちわ (*’ω’*) いつの間にか梅雨も明け …

no image
伊丹市 シェア看板工事

こんにちは! はやいもので4月になりましたね! もうすぐ子供が入学式なのですが、 …