芦屋市 I様邸 外構工事

   

8月も残りわずかになってきました。

お子様がいらっしゃるご家庭では、夏休みの宿題の仕上がりが気になるころですね。

秋に向けてのいろいろ楽しみな事はたくさんありますが、台風も多く心配もあるのではないでしょうか?

集中的な豪雨、記録的な強風など近年は被害も多く出ています。

お住いのお家やお庭、室内の補修など、危険や心配な個所を今一度ご点検ください。早めの備えをお勧めします。

芦屋市 I様邸 ご紹介

門柱設置 Panasonic アーキフレームFタイプ  アーキフレームLED表札灯付

玄関ポーチ タイル仕上げ LIXIL アレスグランデ600×300


芦屋市I様邸4----

befor

芦屋市 I様邸 5-

施工後は、玄関ポーチが明るく、すっきりしました

afte

 

芦屋市I様邸2

雨が降ると足元が悪かったり、雨水が心配な箇所でした。

before

芦屋市I様邸

雨が降っても安心!

after

残り少ない、夏をエンジョイしてくださいね。

 

 - 施工ギャラリー, 最新情報

  関連記事

no image
ベランダ補修

こんにちは! 梅雨の時期の雨漏り等にお困りになられましたら、是非シェアにご相談お …

西宮市 K様邸 外構工事

こんにちは! 3月に入り、過ごしやすい日も増えてきましたね(/・ω・)/ &nb …

西宮市スポーツジム&鍼灸院 改修工事終了!part.1

皆様、こんにちは (*’ω’*) 毎日寒いですね~ 今日 …

逆瀬台外構工事!

今日は、宝塚市逆瀬台の外構工事をご紹介したいと思います。   BIFO …

枚方市 新築事務所工事

こんにちは。 寒さが肌をさす今日このごろでございますが、 いかがお過ごしでいらっ …