芦屋市 I様邸 外構工事

   

8月も残りわずかになってきました。

お子様がいらっしゃるご家庭では、夏休みの宿題の仕上がりが気になるころですね。

秋に向けてのいろいろ楽しみな事はたくさんありますが、台風も多く心配もあるのではないでしょうか?

集中的な豪雨、記録的な強風など近年は被害も多く出ています。

お住いのお家やお庭、室内の補修など、危険や心配な個所を今一度ご点検ください。早めの備えをお勧めします。

芦屋市 I様邸 ご紹介

門柱設置 Panasonic アーキフレームFタイプ  アーキフレームLED表札灯付

玄関ポーチ タイル仕上げ LIXIL アレスグランデ600×300


芦屋市I様邸4----

befor

芦屋市 I様邸 5-

施工後は、玄関ポーチが明るく、すっきりしました

afte

 

芦屋市I様邸2

雨が降ると足元が悪かったり、雨水が心配な箇所でした。

before

芦屋市I様邸

雨が降っても安心!

after

残り少ない、夏をエンジョイしてくださいね。

 

 - 施工ギャラリー, 最新情報

  関連記事

箕面市白島 店舗改修工事

箕面市白島で店舗改装工事を行いました。 新しくネイルサロンをオープンされるという …

no image
ホームページを開設しました。

株式会社シェアのホームページをアップしました。 今後ともお客様によりよいサービス …

no image
大阪市 瓦補修

こんにちは☆ まだまだ残暑で、体に堪えますね・・・ 無理せず、すぐに水分をとって …

尼崎市 駐車場工事

こんにちは! 本日は尼崎市の駐車場工事を紹介したいと思います!   ↓ …

西宮市 M様駐車場工事

皆様こんにちは ! 今年も残すところ2か月を切りました。 早いですね~ 気温の変 …