芦屋市 I様邸 外構工事

   

8月も残りわずかになってきました。

お子様がいらっしゃるご家庭では、夏休みの宿題の仕上がりが気になるころですね。

秋に向けてのいろいろ楽しみな事はたくさんありますが、台風も多く心配もあるのではないでしょうか?

集中的な豪雨、記録的な強風など近年は被害も多く出ています。

お住いのお家やお庭、室内の補修など、危険や心配な個所を今一度ご点検ください。早めの備えをお勧めします。

芦屋市 I様邸 ご紹介

門柱設置 Panasonic アーキフレームFタイプ  アーキフレームLED表札灯付

玄関ポーチ タイル仕上げ LIXIL アレスグランデ600×300


芦屋市I様邸4----

befor

芦屋市 I様邸 5-

施工後は、玄関ポーチが明るく、すっきりしました

afte

 

芦屋市I様邸2

雨が降ると足元が悪かったり、雨水が心配な箇所でした。

before

芦屋市I様邸

雨が降っても安心!

after

残り少ない、夏をエンジョイしてくださいね。

 

 - 施工ギャラリー, 最新情報

  関連記事

伊丹市 K様邸 階段補修工事

  こんにちは! もうすぐ3月ですね。 春も近づいてきましたが、今度は …

寝屋川市 T様邸 エクステリア工事

皆様こんにちは(*’ω’*) すっかりご無沙汰しておりま …

藤井寺市 駐車場工事

こんにちは! 桜の満開ももう少しですね(^^♪ 本日は、藤井寺市の駐車場工事を紹 …

no image
川西市 駐車場★リフォーム

こんにちは☆ ようやく梅雨入りかなという天気予報になってまいりましたね! 今週末 …

伊丹市 H様邸 リフォーム工事

伊丹市 H様邸 二世帯リフォーム工事を行いました。 H様邸の施工前の間取りは、 …